自己紹介


 みこしまです。

 大変紳士的なゲーマーです。MMOは着せ替えゲーですし、PBWも着せ替えゲーですし。
 前はオンラインゲームとエロゲーばかりやっていましたが、今はPBWとフリゲに。フィアドラとからんダンとか面白かったです。その辺もエロゲーでしょうか。そんな筈は。
 ガチで遊んだのは、PSO→RO→FF→マビノギ→エリュシオン→PSO2、といった感じです。
 その他、FEもそこそこ遊びました。UOとかDiablo2日本語版とかは買ったけど、キャラの外見がどう頑張ってもアレでアレなので諦めました。

 なお、ゲームでのお知り合いが、例えばメールアドレス検索やツイッター誤爆などの理由でここに気付いてしまった場合、生温かく柱の影から見守られるとトテモ辛いので、どんな形でもお知らせ戴ければトテモトテモ幸いでございます。

 プログラムもそこそこに触るっぽいですが、GUIアプリは慣れていません。アセンブラでDOSアプリとかは作ってました。TASMのIDEALモードとかで。久々にソース見たら暗号でしたが。
 ガチで使ったのは、N-BASIC→Hu-BASIC→Z80→386→C→C++→JavaScript→Perl→Python、という若さ溢れるラインナップです。Lisp知らんのが何となく悔しいけど、使う機会が無いんで頭に入りそうもないです。
 今は主にPythonとJavaScriptあたりで。Visual Studio Express Editionが出てGUIアプリに走り掛けたけど、何となくWebアプリに傾きつつもあり。jQueryとか楽ですし。

 知人のちょっとしたお仕事を時々請け負いつつ定職を探していますが、リアルでかなりのスペランカーなのでなかなかどうも。

(Visited 338 times, 1 visits today)