上品な記事


 チンポー族というのが実在するのを知った。チンポー族にはタブーが多いらしい。面倒だなチンポー族。つーかタブーの解説を見てるだけで色々と違和感がある。チンポー族の女性って何だろう。いや、むしろチンポー族の男性の方が怪しい気もしてきたが。うむチンポー。
 でも、インカの凄さにはかなわんよな…。この後、インカの話とか、沖縄の湖とかペルーのサッカー選手とかサントメプリンシペの大臣とか、適当に書いてみたけど別に面白くもないのでやめた。チンポー族も面白いのかどうか怪しいですが。固有名詞を笑うとは失礼な!

 こんな記事がトップにある時にエリュシオンの友達に発見されたらと思うと困りますなーハハハ。いや別にいいけど(笑)。

(Visited 2 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください