長谷川穂積つえー


 初防衛の時に初めて見て「つえーなー」とは思ってたんだけども、長谷川穂積やっぱつえーよなあ。何つーか、ゲームですかってくらいの綺麗に絵に描いたような展開がすげえ。
 今のところyoutubeとかニコニコとかでも動画見られるんで、お暇ならご検索のほどを。とか。ウィラポン相手の防衛戦辺り。

 インタビューとかで、チャンピオンもいつかは負けるんだから強い相手から逃げてても仕方ない、強い相手とやりたい、みたいなこと言ってたりもして、ジムと意見合わなくてとうとう金払って移籍したとか何とか。
 今まではその辺のゴタゴタでさっぱり試合が無かったらしいんだけども、これからが楽しみだ。

 亀田と内藤が話題になった訳だけども、これで長谷川に注目が、ってうまい具合には行かないんかねえ。

(Visited 3 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください