MapleColors、MapleColors H


凄い勢いでクリア。

いい意味でPCエンジンの良ギャルゲーをやってるような感じだった。APRICOTさいこー。
月面基地前のゲームもそうだが(しすたぁエンジェルしかやってないが)(らくえん早くインストールしろよ)、演出が面白いメーカーっていいな。
月面基地前の派手さバカさと比べると、APRICOTは目に付きにくい方向に向かったみたいだけど。DEEP VOICEは頑張りまくってたが。

エロはまあ、普通。
あと、DEEP VOICEの時と比べて、TOMA絵に崩れが目立つような気もしなくもないような。

DEEP VOICEの話を書いてるうちに久々にやりたくなってインストールしてプレイして気付いたが、DEEP VOICEの暴力ヒロインも葵なのな(笑)。似たようなキャラだったことは覚えてたけど、名前まで葵かよ、みたいな。
まあDEEP VOICEの葵は苗字じゃないんだが。

で、MapleColorsの話に戻るが、ミニゲームの難易度には「ふつう」と「かんたん」があって、「ふつう」でやったらなかなか先生食えなくてイライラしたぜー。野球なんかもうクリア出来ないかと思った。もう駄目駄目。弱すぎ。
やっぱあれかなあ、反射神経の後退とか(笑)。

そして、それなりに満足したところで、MapleColors Hに突撃した訳ですが。

来ました。エロいのが来ました。やったー。
陵辱以外では久々にエロいと思った。特に、連続するシーンなんかで、身体の一部に付着した精液が次のシーンでもちゃんと残ってたりするのは絵的にとてもとてもエロく思えた。

エロいので、他のゲームなど挟みつつじっくりまったりねぶるように楽しむことになる予定。
蝶ノ夢で疲れてなければ、これもものすごい勢いでプレイしていたかもしれないけど。

(Visited 39 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください