AIM-ROBO2が壊れた話の続き。つーかメーカーに電話したのは確か昨日の昼下がりですが。
連絡した翌日の午前十時頃(=ついさっき)、ヤマトから荷物が届いた。もろ新品が箱ごと入ってた。うは。故障品がメーカーに届いた時点で新品を発送して来るのかと思ってたけど、この方が確かに早くて手間掛からんな。素晴らしい。あと、ハローキティの方です、と念の為言っといて良かった。言ってなかったら無印の方が来てただろうなあ。
で、壊れた方をヤマトの人にそのまま渡して終了。こんな手っ取り早い修理対応は初めてなのだが。初期不良と同じ扱いになってたのかなあ。
つーことで、新品に充電中。付属品が少しダブったので微妙にお得かもしれない。
つっても、壊れない方がやっぱりいいんだけどさ。ここまでサポートされたらもう、許すも許さないも無いよなあ。
(Visited 3 times, 1 visits today)