マンパワー・カプセル2010の成績を聞いたらアレなことに


 参加したことも忘れていたが、問い合わせてみたら、当時の回答内容と得点を知らせる返信が来た。他人の成績付きでな!
 何か、メールが二通来ているのだ。片方は赤の他人への返事に見える。Toは自分だけになってるので、宛先を間違えたのかなあ。メールの返信で宛先を間違えるとか器用じゃね?
 まあ、別にどうでもいいが。

 んじゃ、中身を見てみようか。
 得点は56点。ちなみに平均41.9点で一位64点。可もなく不可もなくな成績であるな。
 そして、回答を見ていくと…。ああ、何か全然駄目としか言いようがないな(笑)。予測は難しいですなあ。

(Visited 3 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください