FX一旦放置した方がよさげ


 どうも素人の俺にとっちゃ、そこそこ分のいい博打になってるだけな気がするな。
 ただ、レバレッジを掛けるとどんどん分が悪くなってって、俺程度が10倍以上なんか掛けるとかなり分が悪そう。強い方向感のある相場でない限り。

 つーことで、特に方向感のはっきりした相場でもないから、当分放置ってことで。
 経済指標どころか要人発言でピンピン動く現状だと、情報の遅い立場では食われるだけっぽい。逆に言うと、そういうので動かなくなった辺りは狙えるな。オーバーシュートきつくて材料に反応しなくなったところで反転を待つとか、政治絡みの大トレンドに乗るとか。
 まあ、今はどっちも無い感じだから、当分は他のことをするのが道理だな。

(Visited 4 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください