一太郎


うわあ。何か裁判に負けてるよ!(笑)
まあ仮命令出てないし控訴も確実だろうから、問題無く発売日に届くだろうけど。

つーか松下も、こんなので提訴するのはたぶんあんまり得策じゃないと思うんだが。
と深く考えもせずに適当なことを書く。

あと、日記が滞り気味だったのはMaple Colorsを今更始めたからかもしんない。結構面白い。ミニゲームだるいけど。←それはゲームの構成自体を否定しているような。
DEEP VOICEも結構面白かったなあ。APRICOTいいかも。
あーでもあれだ。クイズの特設サイトがとっくに消えてた。崩すの遅すぎましたか。ちっ。

(Visited 2 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください