3days


 3daysのお返しディスクなどというものがあることを知った。葉書を今月末までに返送しなきゃならんらしい。ヤバい。
 ということで、順番を繰り上げて速攻プレイ開始。パッチ2.01はもちろん導入。
 このパッチ、最初からあると別物のゲームだな。普通にバランスいいループゲー。これ無いとすげえ辛そうだけど。
 速攻とは言え、攻略を見ないでも行けそうなので、そうしてみる。攻略見ると先が予想できちゃうことあるからな。

 …で、ですね。
 ゲームは面白いんだけど、何つーか、その、何だ、サイヤ人の王子ボイスが、その。ベジータ様のお料理地獄。こっぱみじんにしてやるぜー。
 青山ゆかりのあえぎ声とサイヤ人の下卑た台詞が、興奮と笑いを交互にもたらします。辛いです。面白いです。ベジータ様の射精ボイスとか考えちゃうともう駄目です。ごめんなさい。無理です。

 まあ、普通にやっててもあんまりエロくなさそうだから別にいいんだけど。
 などと諦めた発言をする。
 つーかグロが全然足りねえ。切り取られて飛んでくる乳房とか、絵無しじゃ駄目じゃん。意味無いじゃん。ああもったいない。とんがった作品出すなら徹底しておくれよう。
 悲鳴も不足気味。むー。

 ループしながら少しずつ非日常に踏み込んでいく過程は面白いんだけど、惜しいなあ。
 とりあえず、チャートはほぼ埋まり掛かっているので、そろそろ終わるのかなあと思いつつサイヤ人をお楽しみ中。

(Visited 112 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください