永遠の少年達


 しかし、更新止まってたblogが復活することとかあるもんなんですなあ。と他人事のように。

 某所にて、とあるお年寄り(以下トンヌラ)が失脚した。が、まだ任期は一ヶ月半残っていた。
 で、トンヌラは逆ギレして、何をしでかすか分からない雰囲気らしい。何ということでしょう。
 そんな状況の中、中二病の発作に悩む俺がたまたま顔を出したのであった。デンジャーデンジャー。

 状況はこう。

  • トンヌラはPC覚える気が無いので、はっちゃん(以下リンダ)に隔離されている
  • リンダは激しくスタンダロン
  • トンヌラはWord以外は覚えようとしない
  • トンヌラの言動がかなりおかしく、リンダに何かする心配があるらしい(マジですか)
  • トンヌラは30分間は確実に不在

 OK。しかし凄い隔離っぷりだなリンダ。FDしかデータ移動手段無いような…。逃がす時間は無さそうだ。
 で、サマルがムーンをどうにかするとしたら何が考えられるか。そっちなら色々考えられますなあ。いやそっちじゃなくて。
 うーん。PCよく知らないなら、フォーマットとか物理破壊とかはしないよな…。つーか、されたらどうしようもないな、時間的に。モニタ殴り壊す動画とか浮かんだが。まさかなあ。
 という訳で、割り切ってxcopy。コピー先はシステムフォルダ系の適当なとこでいいや。ついでにもう一つコピーを作って、起動時にxcopyで更新するようにしとく。何か楽しいな、こういうの(笑)。中二病がこじれそう(笑)。
 まあ、まさかデータ破壊とかしないと思うんですが。失脚したからって。

(Visited 3 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください