いい加減そろそろマビノギカテゴリーを作るべきだろうか


 でも古い攻略記事はいささか内容的に陳腐化している面もありそうな気もしなくもない。
 それと、前にも書いたけど、最近はとにかく敵AIの癖を理解して、アドリブで入れられる技をばんばん入れて、って感じになってるから、説明しようとすると膨大になるんだよな。
 あと、どこまで書いたか自体忘れてるんだよなあ(笑)。
 さらに、マビ攻略記事とか今更書いても需要がかなり限定的な予感もするけど、まあ、誰が読むんだろうというようなニッチなネタをひたすら突き詰めてだらだら書く方がいいのかもしれないな。ブログなんてもんは。今までの記事も需要的には疑問だらけだったしな(笑)。

 あ、そうだ。アクセス統計見てみるか。せっかくプラグイン入れたんだし。
 ふむふむ。例のForceWareの先読みレンダ設定への検索が多いな。ちなみにあれはRivaTunerのPrerender Limitでも設定出来るんだそうで。Coolbitsが使えない時はこれで、でいいのかな?
 あとは、WonderlandのCG関連への検索も多いな…。汎用のBMP切り出しツールとかでどうにかならないんだろうか。jmaとかどうなんでしょうかAさん。パレットとか。
 あと、マビのゴレ記事へ飛んできてる人もいたっぽい。ふーむ。んじゃ今度はペッカ連携の記事でも書こうか。二〜三人ペッカとか結構頻繁に行ってるから、今ならそこそこの記事は書けるかもしれない。ただペットの使い方は全然研究してなくて駄目だけど。部屋の外に置きっぱなしとか(笑)。

 やっぱマビでカテゴリー作るか。

(Visited 4 times, 1 visits today)

2 thoughts on “いい加減そろそろマビノギカテゴリーを作るべきだろうか

  1. Aさん says:

    jmaってどんなんだったっけ…
    あぁ、これはさすがに汎用ツールじゃ判別できないと思う。
    まぁこないだのツールで足りてるよね?

  2. みこしま says:

    あーいや、俺は足りてるんだけど、あのエントリで情報足りてるのかなあと。足りてなかったのか(笑)。
    普通に抜けないのはパレットだっけ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください