ai sp@ceがうわああああああああ


 つーか4gamerの記事を見てすぐに思ったのは、日付が4/1になってないかどうか、だった。4/8っスね。まさか日付まで偽造とか。いやいやいや。
 つーかマジか。

 何やらai sp@ceとかいうバーチャルスペースなサービスが夏に始まるとかいう話です。
 クラナドとかダカーポとかシャッフルとかなんとかよく分かりませんが、そーゆーののキャラがてんこ盛りらしいです。うわあああ。
 とりあえずそっち系は全く触ってないんでよく分からんのですが。ええ。前にいたエロゲー会社はそっち系だった気もしますが、自社作品にも全く興味無かったですすみません。

 とりあえず、ドワンゴだかニワンゴだかが絡んでる時点で、ときメモよりは期待できないことも無いんだろうか。
 でも開発はヘッドロックか。まあ、ゲームじゃないなら平気かもしれないスね。ゲームなら99%駄目だろうけど。

 概要とかよく分からんけど、まあ、元ネタが全く分からんので興味無さ過ぎる。
 でも秋葉原を歩けるみたいだし、ネタとしてプレイしてみるつもりはありありです。ネタとして。

(Visited 4 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください