フリゲ大好きなのに感想が書けない


 ゲーム中毒者の俺ですが、数年前からフリゲにハマることも多く。
 って、フィアードライブでさえ六年前だったのか。それじゃー数年前どころじゃなく、十年前とかかも。うひー。

 B.B.ライダーとかフィアードライブとか、らんだむダンジョンとか、グッバイトゥユーとかコトノハデカダンスとか、書きかけた感想をゴミ箱行きにしたことは何度もある。
 今も、えるまにとか魔法少女とかの感想を書きかけて捨てた。うむ。

 楽しかったゲームじゃなきゃ感想なんか書こうとも思わないので、どうせ書くなら作者の人がテンション上がるようなことを書きたいと思う訳だけど。
 ここに書く記事って、ポジもネガも馬鹿正直に吐き出すスタイルだから、個人制作という絶大な不利を乾坤一擲一点突破してくるフリゲの在り方には致命的に合わんのだよな…。

 つーことで、何か良い書き方は無いものかと思いつつ、今日もOtoZとかを遊ぶのであった。早く闇鍋企画に辿り着きたい。

(Visited 106 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください