Phantasy Star Universeが大変だ


 何か凄いことになってきましたよ!

 初日からの色々なトラブルを全部説明するのはめんどくさいから、その辺は公式のメンテ情報とかを見ると楽しいと思います。色々あるので。

 んで、現状ですが。
 復旧に時間が掛かるということで、サービス一時停止になりました。ウハー。
 そして、三日後にサービス再開するけど、九月いっぱいはテストサービス。必要なら巻き戻しもワイプもあり得ます、とのこと。十月から正式サービス再開。ウハハハハハハー。何だか楽しくなってきましたよ。セーガー!!!

 まあ、あれだ。俺の場合、PSUにそれほど全力でワクワクしてたクチでもないから、はいはいそれならストーリーモードでもやってますよーという程度なんだけど、まともに楽しみにしてた人ほどダメージ食らってそうではあるな。
 というより正直なところ、ストーリーモードを先にクリアしてても出遅れが無さそうなのはいいな。ただ、いつ巻き戻るか分からんとなると、その間は育てていいのかどうなのか。まあ、そんなにガツガツと育てる気は最初から無いんだが、やる気満々の人ほどダメージ食らってそうではあるな。

 要するに、いいお客さんになりそうな人ほどダメージを食らってそうです。典型的なセガですね。
 まあ、真性セガ好きは真性マゾだろうから平気なのかも。というより、これも調教の一環かも。

(Visited 2 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください