ポンドうぜえ


 とっととユーロに統合しろよ(笑)。

 さて、週明けでございます。
 土日はさすがの外為市場も止まるし、何かFXも利益が出せる気がしないという精神状態でもあるんで、創作だ創作。やっぱ俺はSFが好きだぜー。
 ってことで地球の自転速度とか調べてて、勢いでテラフォーミングとか調べた。ふーむふむ。つまり、地球はCO2が増えてるし自転も遅くなってくるし、長期トレンドとしては温暖化傾向なのか?
 つーかレジスタンスラインを越えそうだよな、ここんとこの温暖化で。上昇圧力高すぎ。相場かよ。

 まあ、そんなことを色々考えてた幸福な週末も終了し、外為市場の動く週明けでございます。

 とにかく、比較的気楽に触れるのがEUR/USDくらいなんで、EUR/USDの動向を軽く確認。ふーむ。八時過ぎは下がってるのかー。でも普通にロンドンで踏み上げられるからなあ(笑)。ロンドンとニューヨークに便乗したいなあ。
 しかし、ユーロはポンドと連動しまくるから、ポンド見なきゃならん。見てみる。何か上がりそうな。
 うぜー。ポンドうぜー。

 あと、ここ二日でよくよく考えてみると、今までのマイナスって結局、スプレッドで損した分にほぼ等しい模様。大雑把に言うと手数料分か。
 つまり、値動きの小さい時に頻繁に売買するのはあんまり良くないんじゃないですか、つーことだな。なのでロンドン待ち。
 あと、ポンドはスプレッド大きいから、よほどの確信が無い限り、触るだけでどんどん飛んでくのは当然だった。うむ。

 FXに触ってエロゲー二本分くらいの金が飛んだけど、まあ、それ以上の見返りはあったと思う。
 が、今週も大きくマイナスになるようなら、そろそろ創作に集中した方がいいんじゃないかなあ、とも思った。

(Visited 3 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください