さらばFX


 何かこー、スプレッドに負けずに稼ぎ続けるほどの勝率は出せないだろう俺、と確信したので、無駄にFXの会社に資金を入れておいてもリスクにしかならないんで引き上げた。
 まあ、バカでも当分は先行きが分かるぜー、という状態に仮になったら、また資金を入れてもいいのかな、と思わなくも、ない、ような。ほとんど思わないが。
 つーか、銀行の預金残高が増えたらまたやるかも、だな(笑)。

 ということで、トータル二万円ほど損して撤退。何と慎ましい(笑)。

(Visited 4 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください