こんにちはネットゲー廃人です


 下書きで放置されてたエントリがあったので発掘。単に忘れてた模様。
 日に二つ以上のエントリ入れる時って不安だなあ。気付きにくいんじゃないかと。というより、あ〜ごんが実際気付かなかったからな。デザインが悪いんだろうか。

 以下、そのエントリ。ちょっと手直し済み。


 駄目だ駄目だ駄目だ、歯止め皆無だ、やばい。

 ナニヤラ新作MMOもじわじわ発表されてるようですね。
 例えばECOとか。
 ヘッドロックとガンホーとブロッコリー、夢の競演。

 じゃ次行ってみようか。

 以前に期待していたYogurtingも、韓国で5/10からOBだとか。
 こいつはアイテム課金を考慮中らしい。日本でどうなるかは知らんけど。ガンホー運営みたいだし。
 …ガンホーじゃなあ。ゲームもいまいちだったらしいしなあ。
 次行ってみよう。

 ときメモオンラインの詳細はヤバゲーな雰囲気が徐々に濃くなってきてるような気がして、あんまりアレだといきなり過疎って終わって毒沼状態が見られないので頑張れコナミ。

 まあ、今は当分マビやるつもりだけど。

 つーか、マビって知り合い増えやすいゲームな気がする。ここまで野良フレ増えたゲームが他にあったかなあ。
 まあ、たまたま俺のプレイスタイルが合ったからかもしれないけど。ソロダンジョン派の人とかはMO状態かもしれないしなあ。

 で、マビは顔モデルが微妙に修正されたりして、なかなかいい感じ。
 連休イベント中に不具合多発で、補償にプレイ期間三日延長とかのご愛敬もあったけど。
 その後、ログイン不可能の障害が連発したりしたけど。

 とりあえず接続権は、安売りセール中に勢いで10/6まで買いましたよちくしょうめ。
 つーか既に倉庫キャラ数人作ってる時点で、諦めて長期プレイを覚悟気味。
 倉庫キャラって何か不憫なので、あまり作りたくはないのだけどな。銀行がぱっつんぱっつんでなあ。

(Visited 3 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください