外貨預金から解放される


 数年前に洒落で開設した10万円分の外貨定期だが、開設以来初めてTTBが当初TTSを上回った。つまり為替レートが手数料込みで上回った。はーやれやれ。
 つーか手数料もっと安いとこあるのな。
 というより、そもそも外貨で使う気も無かった訳で、FXにすりゃ良かったのかもな。ただ、そういう方向に向かうのにはどうも抵抗がなあ。そういうのって最後はあれだろ、部屋ん中にモニタいっぱい並んでて、取引用PCと情報表示用PCがあって、薄暗くてモニタが青白く光ってて、謎パイプが壁を這い回ってて、主人公はある日ネットワーク内で謎の少女と出会うんだけど、少女は実は裏で世界を支配する巨大コンピュータの自我であった。そーいや中学の頃に進学塾で小説書かされたよなあ。当時はアメリカの大統領は核ミサイルをボタン一つで発射出来ると思ってたぜ。辛いです。さっきからどんどん。

 まあ、ともかく、元利合計105614円にて終了。数年がかりで必死の利益確定の感である。やれやれだぜ。
 次はFXにでも触ってみますか?(笑)

(Visited 4 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください