東方文花帖も一応やってみたが


 性に合わねー。

 つーか東方自体に飽きたのかな。HardやExtraをクリアしたりLast Word全部揃えたりとかで、永夜抄までの三作品で二週間くらい熱中したけど。Lunaticやる気力は無い。腕も既に無いかも。

 一応、順番通りに進めてって、斬り捨て御免の人のとこで例によって速度がガタガタ変化するのにうんざりしつつ耐えて進んだんだけど、ナイフ投げる人を二〜三回くらいやったとこで本格的にムカムカきたんで終了。胃に悪いというか、俺の場合は何か最近胃より腸に来るので、腸に悪いのか。何でこんなにムカつくんだか自分でも謎(笑)。自機の移動速度を変えられるのが相当嫌いっぽい感じ。
 飛ばして進めるのも性に合わないしなあ。思えばこの手の面セレ系は必ず順番通りやってきたよな。
 つーか、何事も無駄にきっちりやるか超投げやりかどっちかだよな俺(笑)。日記も毎日更新が崩れた途端にこんなんだし(笑)。

 まーでも、気が向いた時に思い出したようにやってさっさとクリアしちゃえば気にならなくなるのかもしれんけど。でも、むしろ忘れて触らん方がいい気もするな。ストレスで大腸炎になってるんじゃね、って医者に言われたしなあ。ゲームでストレス増加させてもなあ。

(Visited 4 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください