SugarSyncを使わない設定に変更する


 BackWPupのエラーがどうしても頻発する。SugarSyncへのアクセスが時々503になるようだ。時間帯をずらしたりもしたが効果無し。容量もガラ空きだし、原因不明。
 で、さらに問題があって、503になった時にSugarSyncのサーバ側に半端な状態のオブジェクトが残存することがある。これが一回発生すると、その後もひたすら503を繰り返すことがあり、その度に半端なオブジェクトが増えたりする。何だか怪しい設計だなあSugarSync。
 という訳で、転送先をDropboxに戻した。まあ大したことには使っていないので、容量はまだ余っているし。これで駄目だったらどうしたもんだかなあ。どうにかしてOsukiniに流しちゃうのが一番好ましい気はするが、FTPもNFSも入れたくないから、BackWPupから直接は送れなさそうな。うーむ。

(Visited 6 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください