Mobile Eye+を入れてみた


 携帯向け表示に対応するMobile Eye+というプラグインを入れてみた。
 早速、BREWにも対応してない俺の古いau端末で軽く覗いてみた。ふむ。悪くない気が。

 最近の高精細LCDな人とか、WINで定額な人とかにとっては、こういうのはどうなのだろうなあ。やっぱりいいものなのだろうか。それともあまり意味無かったりするのだろうか。
 自分に需要の無いものを入れると、この辺がさっぱり分からんなあ。でも入れたくなるんだよなあ(笑)。
 まあ、しばらくは実験的に続けてみるか。

(Visited 12 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください