天天出演作品


エロゲーの声優の人で、最近にわかにタゲり中なのが天天である。
やたらに熱しやすく冷めやすい金属魂な俺だが、青山ゆかりを何となく好み続けてるのと同じように、天天ものんびりタゲり続けそうな気がする。
つーか青山ゆかりはチッセが凶悪だからなあ。
声の演技が好きなヒロインの俺的な一位がチッセで二位が蝶子。三位以下特に無し。

で、天天公式サイト(追記:多分閉鎖されてる)のProfileが追加されて、過去の出演作品が分かるようになった。ようしチェックだ。
えーと。
結構持ってるなあ。

で、持ってるソフトのほとんどが非常にスタンダードな印象の役ばかりだった。
その中で、はじいしゃのゆうなが例外なので気になったけど、あれはあまりにゲームが駄目で耐え切れず中断し放置したブツだ。どうしよう。
とか書いた直後に引っ張り出してインストール開始したんですが。

今インストールが終了しました。
つーかCD-ROMの二枚目に素でシステムボイス集あるじゃんちくしょう(笑)。

起動しました。

さっぱり誰の声だか分かりませんでした。ギャー。

つーかロリ声だからという以前に、手持ちでHDD常駐のソフトを幾つか起動しても「あー天天だー」って気付けません。全然タゲれてねえのな(笑)。
いやいや、これから注目していけば天天レーダーもそのうち勝手に完成するさ。

とりあえず陵辱ファミレス調教メニューでも久しぶりにやるかー。
違うレーダーばかり反応しそうだが。

(追記)
出演予定作品の「つくしてあげるの!」のサンプルボイスを聴いたら一発で分かったので、そんなに大変じゃないかもしんない。
あと「魔王と踊れ!」も勢いで買ってしまいそうな。危険。落ち着け俺。

(Visited 53 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください