変容


 やっぱりblogも字下げしてみるか。何か読み辛いし。

 心理状態の比重が、「終わらない仕事が終わったー」という開放感から「ネタ組み上げるぜー」という情熱に移り始めている。この後しばらくすると「ネタ浮かばねー」という焦燥感になる予定。予想。結構当たるんだぜ俺。

 で、開放感の影響からついうっかり買い物が進んだ。

 「へんし〜ん!」購入。
 「昼は別の顔」購入。
 「陽だまりの陰で」購入。「はなマルッ!」購入。
 「魔王と踊れ!」予約予定。

 買いすぎ。
 開発抜けて収入も極端に下がってるのに、エロレーダーが止まらない。危険。
 ただ、蝶ノ夢プレイ後からエロ度計の水準が一段階引き上がってしまったようだ。危惧していたことが現実に。エロレーダーの精度は今まで通りなのでギャップが。

 具体的にどんな現象が起きているかと言うと。

エロレーダーがエロオブジェクトを発見→入手→鑑賞→エロ度計が反応しにくい→エロリレースイッチが反応しない場合の増加→つまりタゲミス増加

 ということなので大変です。
 でもエロレーダー精度上げるのも大変だよな。入手前にエロいかどうか正確に判別するのは実に難しいぜ。世間の評価を見てからにすると入手ミスが起きるしなあ。
 まあ、タゲミスもエロゲーマーの人生の一部か。そうだな。そのうちわざとヤバいの買うようになったりな、デスクリムゾンみたいに。それは嫌だなあ(笑)。

(Visited 2 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください