レンズリフレッシャー


 パナのDVDドライブだが、CD読み込みが異様に遅いことがあるんでクリーナーでも買ってみることにした。
 んで、ネットで調べてたら、非接触のクリーナーが妙に評判いいんで、調べてみるとActisとLaudaだけが出してるっぽい。で、全く同じ物にしか見えない。どうもLaudaがOEMのようだ。
 つーことで、適当に買うことに。
 DVD用とかCD用とかあるが、CD用の奴に「PS2用に使えます」とか書いてあるくらいなんで、要するに再生出来ればいいんだろう。たぶん。自信無いけど挑戦だ。

 で、楽天で検索したら、CD用はActisの方の奴しか無かった。CDL550だ。

 もちろんアフィリエイトである。

 店舗の商品紹介にはLauda製品と書いてあるが、気にしないことにする。
 そして速攻で購入。パスワード入れただけで、あとは全部クリックだけで買えちまいましたよ。危険。超危険。

(Visited 33 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください