めんドメイン


 だからタイトルで年の功を誇るのはやめろ。身体的にも年の功を感じるこの頃なのだから。

 で、さくらへの問い合わせとその回答から、ドメイン業者も移んなきゃ駄目なのかよー、と思っていたのだが、よくよく考えると違う解釈も普通に出来た。
 というわけで、再度問い合わせ。NSを自前で何とかすりゃいいんすかね、と。駄目なら移管ですね。面倒ですね。

 あと、逆引き設定の都合とか色々考えて、結局さくらのVPSを試用開始。二週間以内に結論を出す流れで。

(Visited 2 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください