脅迫2


 マビノギもそろそろ一段落な気分である。
 元がどこまでも限りなく飽きっぽい人間なんで、あんまり頑張っても余計飽きが加速しそうだから、微妙にログインペースを落としていこうかとか考え中。

 ということで、オンラインゲームに飽きたらエロゲーの出番だ。
 大丈夫かよ俺。仕事探ししろよ。

 でも脅迫2インストール。起動。
 ディスクレス不可確認。ムキー。イライライライライラ。金出して買った方が不便になるようなゲームを出すんじゃねーぞこんちくしょうめムカムカムカムカムカ。

 もう言い飽きたネタなので略。とにかくプレイ開始。

 の前に、何かゲームのメニューバーのとこにアップデートとかあるんで押してみる。アップデータが起動した。ワーイ。便利便利。
 速攻で netstat -a してみる。usen-219x113x215x53.ap-US.usen.ad.jp:80。有線ブロードネットワークスのDHCP配下か何かですか。よく分からんけど。
 で、どうもhip5.hip.jpのCNAMEぽい。hip.jpのレンタルサーバなのかなあ。関連会社にUSEN入ってるし。DDNSでレンタルサーバなんだろか。謎だなあ。まあとりあえずちょっと重いサーバだとは思いました。あとどうでもよくなってきた。ゲームしようゲーム。お待ちかねだぜ?

 ゲーム画面は微妙に数年前な感じだった。けど、数年前でもエロければ満足してたから問題無しだ。
 でもやっぱ、随所にドットが見えすぎとは思った。無意味に二値っぽいワイプパターンが多いこととか。JPEGとVorbisをリアルタイム展開しまくれるご時世だしなあ。
 まあでも、アイルの売りはそーゆーとこじゃない気がするからどうでもいいのでエロい場面をまず見たいと思いました。

 で、すげえ適当に読み進めて、エロ突入。
 ああ、いい感じだ。魂が癒される。心の微量栄養素を久しぶりに補給しましたね!
 たまーにこういう、腹の底まで届くようなエロ栄養素があると、何だかストレスまで飛んでいくかのようであることよ。メンタルヘルスケアだな。
 まあ俺の場合、陰惨な凌辱分が平均以上に必要ぽいけどな。

 リバ原ゲーは、絵はあんまり好みじゃないけど他が実にいいなあちくしょう。
 でもまあ数年ぶりだからいいのかもしんないけど。デフォ買いしたら疲れるかも。うむ。

 つー感じで、ひとまずファーストインプレ終了。

(Visited 257 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください