例のエロゲー会社


 サーバ管理の報酬が入ってきてないんで、役員やってたはずの看板ゲンガーの人に携帯メール投げたら、どうも引き継ぎ無しで責任者退社済み、当の原画の人も退社済みっぽくて会社の状況不明とか何とか。
 ああ、こりゃ駄目だろうなあ、と思いつつ、会社の固定電話に掛けてみる。

「お掛けになったxxx-xxx-xxxxはお客様の都合により電話を取り外しております」

 ひいいいい。

 こりゃ本当に駄目だろうなあ、と改めて思いつつ、会社近くにある信金の口座に放置してあったここ数ヶ月分の報酬を下ろしに向かうついでに、事務所を見に行くことにする。

 ポストから名前消えてます。
 何か空っぽになってて、全然関係ない不動産関係の資料が運び込まれてます。

 会社消失。

 …マジで次の仕事探さないとヤベエヨ!(いやマジでマジで)

(Visited 4 times, 1 visits today)

2 thoughts on “例のエロゲー会社

  1. みこしま says:

    まあ、なかなか体験出来ないような、この業界なら結構体験出来そうな気もするような(笑)。←それは言い過ぎか。

    さすがに、マビとか起動しても気がそぞろというか何というか、遊んでる場合じゃねーよ感がモリモリするんで。
    でも何かどうも、手が緊張しちゃっててなかなか動けなくて。とにかくまずは、中学時代の気持ちで気楽に断片を書いてみるかなあ、とか。
    かなあ、じゃなくてとりあえずやれよ、とか。

    しかし、一生使えるネタにはなったなあ(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください