鯖移転作業


 いい加減にそろそろ進めないとまずい。旧鯖の契約がそろそろ切れるし。二台も契約続行するのは金銭的に厳しいしな。

 んで、旧ページは移転作業しないであのまま消滅させてしまおうかと思っているのですが。超めんどいし。
 つーかもうさすがにそろそろ時効すよね。中身とか思い出すともうね、きっつくて。文章系が特にもう、馬鹿発言とか思い出すと時々のたうち回る感じで。絵もアレだけど、同人というもっとアレなもんで慣れてるからそっちはまー別に今更なんだけど。まあ需要ねーだろ(笑)。
 あーそうだ、頂き物の絵くらいは新鯖に移すか。頂き物の絵だけ置いてあるページになるのか?

 つーことで、旧ページは鯖移転とともに消滅することを予告しときます。
 Vectorのページもいい加減消すかなあ。MOPと糞リプレイと意味不明のサンプルコードしかねーよな確か。
 MOPはまあ、当時の俺の全力が詰まってるから、あれはあれで。実用性はもうあれだけど。俺は使ってるけどな。今時は多倍長ライブラリなんか主要言語には全てあるような状況だし、マシンパワーも強力だからなあ。速攻で作れるよなあ。
 リプレイは何を思って置いたのか分からない(笑)。東方のルナティック辺りを頑張ってクリアする程度はしないと、本人以外何も楽しくないよなあ。でも東方持ってないと再生出来ないんだろうか。それだとやっぱ需要ねーよな。
 サンプルコードはもう、置いた三日後くらいには「何やってんだ俺」と思うくらい意味不明な物だったな(笑)。

 まあいいや、Vectorの方はほっとこう。
 それより仕事しよう。マジで貯金ヤバいから。

(Visited 5 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください