相棒劇場版IVを見てきた


 何ということでしょう。相棒の劇場版なのに、最後まで全然飽きずに見続けられたよ!

 いやほんと、劇場版とか二時間スペシャルとかは不安も大きいからなー相棒。
 ぶっちゃけ3とX DAYは、劇場で必死に眠気を堪えてた。辛かった。つーか普通にマイクロスリープ起きてたと思う。わざわざ劇場に行くくらいだから、本気で見たいのは山々なのに、容赦なく睡魔が襲う恐ろしさ。
 そこまででなくとも、長時間版で「だるー、早く展開してくれよー」ってなることは多い。
 でも、劇場版4は大丈夫でした。中だるみの記憶が無いままエンディング。

 感想も書こうと思ったけど、結構面白かったなーと思ってた筈なのに、感想を書くと何故か文句だらけになるのでバッサリ削除。
 劇場版では、相棒という作品を構成する全要素を入れようとしてくるから、社会派色の薄い回の方が好きな俺にはどうしてもなー。

 まーでも、今でも見てるようなファンなら大丈夫でしょう。楽しめると思います。

(Visited 37 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください